やってきました~!!この季節!(^^)!

posted in: 未分類 | 0

熊本の職人4人組。
仕事が終わり、みんなで焼き肉!!
熊本から新鮮な馬刺しやしし肉をこの日のために
わざわざ調達して持ってきてくれました。

北海道出身のTAKUROUクンはお兄さんが作った自家牧場の
「モッツァレラチーズ」と「カチョカバロ」持参しての
パーティとなりました。ミルクの風味がきちんと残って最高に美味しかったです。
北海道から通販してますので皆さんもぜひ!

 CIMG1035

そしてこのバーベキューテーブルは、なんとIMAMURAさんの手作り!
プレゼントされて嬉しすぎ♡

これからの季節、夜風に吹かれながら静かな山里でジリジリト焼き肉
囲炉裏と焼酎で一杯いかが?

Leave a Reply